
--/--/--

お久しぶりです。ちゃーお!

2014/02/01
wikiを更新したと書けばおそらくウニのページが気になり、
ウニのページを読み進めていけば自ずとコチラのページに辿りつく。

そう まさにこれは壮大な釣りであり、
今まさにあなたが釣れたというわけだ!(ゴメンナサイ・・・・)

トリスタ終わったねー。
終わっちゃったよ。あっという間に。
散々ゲームの文句を言いつつ終わってみればこの切なさ。
なんとまぁ わがままな事でしょう。(注:ウニの事です)

ウニ or めのを知っているギルドのメンバーは
今日も元気で何やかんやとやっているでしょうか。
お元気ですかーーー! ってか、覚えてる?


最近のウニは何してるかって?

ツイッター見てるから知ってるでしょ!!
サンちゃんのご機嫌をなおすべく 翻弄してるんだよっ。 Help me~~~~!




ジャンピングイベント

2013/10/09

噂にはきいていたけどリアルで参加するのは初めて。
せっかくだから今あるキャラを全部ジャンプさせようかなって思ってる。
新規で作る人もたくさん居るんだろうね。
何せ垢を新規で作ったらレベル1でも
130までジャンプできちゃうわけだから
そこまでの育成の手間が省けるってのは
たとえ1日で2次転職できるこの時代であっても嬉しいよね。
ところが ジャンプする人が増えるとなると
育成の手間が省けて喜んでいるその裏で
ウニはギルドカフェの更新の手間が増えて齷齪(あくせく)するわけです。

10081.jpg 10082.jpg 10083.jpg


へーじつにぃー

2013/10/08
トリスタやる時間が無いよ!!
どうしてくれるっ(笑)

ログインしてもするだけ。
1歩も動かず雑談なんてザラ。
それはもうMMORPGではなく単なるチャットだ!

この日はとりあえずドルルしてー
10071.jpg


寝たzzZ
10072.jpg


小学生が夏休みの最終日に朝顔の研究日誌を
必死に終わらせようと 内容よりもむしろ終わらせることだけに
集中して書いたようなこのブログに一体誰が足を運ぶというのか(ー_ー)!!

そもそもこのブログはウニの成長記録だ。
よく喋りよく寝て すくすく成長(主に横に)している事くらいしか・・
いや むしろそれすらも分かってもらえないであろう
このブログの存在価値とは一体(苦笑)

気を引き締め直して

2013/10/06
更新頻度 上げてくよ!

今までSSをたくさん使って長文で頑張ってたんだけど
それじゃ長く続かなくなってきたので
ほんの些細な日常を そっと添える1枚のSSとシンプルな文章で
日めくりカレンダーのように更新して行こうかなーと思いました。


Azaleaさんちの活動拠点はアステカです。
もう間もなく Gメン勧誘を再開する予定です。

10062.jpg 

ほとんど放置 ときどき雑談

2013/10/06
最近 メガロの中心で放置しているか
他ギルドの人と話してることが多いです。 はい。

10051.jpg


「ZZZ」付けて寝てる時は PCの前に居ない。
「ZZZ」付けて座ってる時は PCの前には居るけどTSの画面見てない。

ということらしいよー♪ ご参考まで(笑)

 Home Next

