
--/--/--

さりげなーく

2013/12/02
さりげなーくタイトルを変えて
プロフィールも変えたんだけど
ここ最近、TSもラテールもやってないです。

このblog、どうしようか考え中。

お知らせ

2013/11/18
せっかくTS熱が出たものの
仕事に追われる日々を送るウニは
ここ最近 TSどころかPCを触ることもなく
家に帰って ばたんきゅーしてます。

由比ヶ浜で有名人に遭遇か!?

2013/08/20



08201.jpg

NA☆ZE☆DA!!
拍手からも拒否されるのか。切ないのぉ~~。 オウンオウン(泣き声


こんばんはー。
夏季休暇から帰還しました。
小麦肌のウニです。

先日 由比ヶ浜でシャチ(浮き輪的なヤツ)に乗ってました。
日焼け止め塗ったのに 焼けたなー。
日差し強かったもんなー。
去年 何の対策もせずに無謀にも日焼けを試みたところ
見た目が危ない火傷状態になったので
今回はそんなことないように事前に日焼け止めを購入し
由比ヶ浜で ぷかぷか シャチに乗ってました。
08202.jpg

でね 帰りに 道端アンジェリカに遭遇したのです。
めっちゃ細かった。びびった。背高い。
プライベートで来てたみたいだよ。
最初はそれが本人だとは知らずに 前を歩いてた人に対して
「あの人 すごく細くない?」って友達と話してた。
帰ってきてから友達が
「あれはやっぱり本人だったらしい」ってつぶやいてたから
友達はどこかで情報を得たのかな。


今日はプライベートな記事でした。

キーボード

2013/07/19
誰かさんが、スカイプのメッセージに
夢際のラストボーイとか書いちゃうから、
ウニの脳内で、あのスーパーカーの曲が鳴り響いてます。

今日は久々にプライベートな話。


こちら我が家の輝くキーボード。

5616943_1707151650_101large.jpg

夜な夜なトリスタやってると、
パチンッと電気を消されてしまうことが多々ありまして、
いろいろと不便だったので購入したものです。

というか、前から光るキーボードは欲しかったのですよ!
お値段、9800円!!(笑)


5616943_1707151657_212large.jpg  5616943_1707151664_72large.jpg


光の加減は5段階調整可能です♪

あとはー
タイピングするとカチカチ音がするタイプ。
ノートパソコンのような平べったいキーは、
押してる感じがしないので、ちょっと苦手です。



というわけで、今日は自宅キーボードの紹介でしたっっ!!!

20130622_写真

2013/06/25
トリスタの日記だけを書く予定で作ったブログだけど

せっかくいろんな人が見てくれるのであれば、

自分が撮った写真をアップしたくなるわけで。

「プライベート」ってカテゴリを作っちゃいました。

プライベートって言ってもリアルな生活を事細かに書くことは無くて

撮った写真をアップするだけ♪



ではではさっそく1枚目ー♪

朝焼けにピース!

梅雨明けにピース

お出かけの日の早朝。
梅雨でジメジメ ムシムシしていただけに
天気の良い朝にテンションが上がって思わずピース♪




続いて2枚目、初夏の空!

初夏の空

季節の中で一番好きなのは夏。
暑くて嫌だという人が大半だと思うけど、
1年の中で夏の空が一番好きだなー。
入道雲とか見てると、うまく伝えられないけど
幼心を思い出すというか何というか(笑)
とにかく元気になれる! それが夏!
夏が好きってより、夏の風景が好きなのかも。




3枚目は森の細道。

森の細道

ここは、ツイッターでもつぶやいてたんだけど、
友達と「ぐりこのおまけ」をやった場所。
大人になってからやるとまた楽しいね。
最初は遊びのつもりがみんな本気になってた(笑)




そしてこれが4枚目。最後の写真。

朝のおねだり

ここ最近撮った写真の中では一番お気に入り。
友達の家で撮った写真です。
早朝、飼い主と、にゃんこがキッチンの前で並んでたから
後ろからこっそりパシャリ。そして加工してみました。
雑誌に載ってそうな写真と言われて素直に喜ぶウニウシでした。

和む~(笑)
 Home 

