
--/--/--

露店の相場

2013/11/10


トリスタ熱が今凄いです。
インフルエンザ級です。

11101.jpg


全く売れません・・・
どういうことなの!?

買いなさいよ そこら辺の人!!
今この瞬間、思い出を高級フィルムに刻みなさいよ!



メガロで露店を検索して 良銃は無いかと探しているんですが
相場というものがよく分かりません…。

この性能で50M。
SL3だからなのかな?

11103.jpg

11102.jpg


こっちはSL1で150M。

11105.jpg

11104.jpg



ではウニが持っているこれは
一体いくらするんだろうか。

11106.jpg

命中と幸運の初期ステが低いから
思ってるほど高くはないのかな~。
どうなんだろう。



ロイヤルグレネード風

2013/11/09


これは凄い!!
ステータスがありません・・・・

110911.jpg



こんばんちわ! うにです。

銃攻撃力が載ってない時点で
これはもう銃に見えて銃じゃないんですよ。
銃だと思ったら実はライターでしたってやつです。


それから1つ前の記事を書いてる時に
カウンタが1000に達しました。
重複カウントはしない設定にしてあるので
おそらく自分が踏んだってことは無いと思います。
踏んだ方 誰だか分からないけど おめでとうございます♪

110912.jpg



楽しい毎日

2013/11/08


毎日チャットオンラインしていた頃の牛とは違い
獅子くんは忙しなく活動しています。
獅子くんが加入しているAzaleaではないギルドは
生活リズムがしっかりしているギルドということで
この獅子が動き出す頃にはギルメンは誰も居ない事が多く
チャットのログを見たところ
「動いてるところを見たことがない」とありましたけど
見てください! 動いてます!!

11092.jpg


動いているけど中身は寝てます。
いわば 夢中遊行症です。



庭の毎日クエではパパ(牛)がアイテムを集めて

11091.jpg


子供たちに分け与えます。

11093.jpg

11095.jpg


たまには星でも見るか!って軽い気持ちで見た時に限って

11096.jpg


サタンなんて出すもんだから 無駄に気合いが入っちゃってどうしよう。

11097.jpg


すぐ落ちるつもりだったのに物欲センサー性能良すぎ!
2日分 全8キャラのアイテム収集を終えて
とある羊さんから大量のクエ品を譲ってもらってこの日は終了しました。


最後に製錬した成果を。

11098.jpg


ぶひ。。。

リペア・・リペア。


パッパパーン♪

11099.jpg

110910.jpg


製錬 楽しい楽しい!
でもこうやってリアルマネーってやつは
なくなっていくのだなってのが今ようやく分かりました(笑)
ハマるとヤヴァイねこれは!

1回やすみ

2013/11/07

この日は裏作業が盛り上がったため

トリスタの活動記録はありません。

そんな日もあるよね~。


獅子と羊が並ぶと兄妹みたいに見えますね。

11083.jpg


11084.jpg 

ただそこに居ただけで

2013/11/06

SSの枚数が800枚を突破しました!
遠くの方でアラームが鳴っています。
不要なSSを削除しなければ・・・


うん! イイDETHネ☆
メインの牛からかっぱらってきたウニ帽だけど
獅子のが似合う・・・かな??かな??
輝いちゃってます。

11071.jpg



その後 すぐに爆竹を投げられましたけどね。
飴と鞭の使い方が絶妙です!

11072.jpg


Azaleaのギルメンとの3ショット。
ギルドイベントが始まる前に遊んでいたSSです。
相変わらずスクロでワイワイしてました(笑)

11073.jpg



血が美味しすぎて ほらよく見てみてごらん。
地面に血がたくさん飛び散ってるでしょ?
それを見て兎さんが「ゴゴゴゴゴオオォォーッ」って
何その振りかぶり方!!! 
公開処刑!?

11074.jpg



爆竹めっちゃ投げられたー。
振りかぶって爆竹めっちゃ投げられたー。
ギルメンじゃない友達も混ざってきて爆竹投げられたー。
人気者ウヘヘヘヘ・・・(ぇ

11075.jpg



なんやかんやで いつの間にか
通りすがりの知らない人たちまで混ざってるし。
(誰かの知り合いだったのかな???)

11076.jpg


11077.jpg



テンタに踏まれて 顔面陥没してるよ。

11078.jpg



11079.jpg


なんか 地面の上に生首が置いてあるように見えるううううー!!


 Home Next

