
--/--/--

ハロウィンイベントとその後

2013/11/03


前回の日記で続くって書いたけど
この後は淡々とイベントが進んでいったのです。

撮ったSSはそう多くないです。


11031.jpg

隠れていた場所はギルマスがメガロポリスの街中。
サブマスがコーラルF3でした。

まー フィールドの方が探すの大変だよね。
ペンギンだし(笑)


時間はかかったものの
最後は見つけてもらえて
無事に正体を晒すことができました。

11033.jpg

11032.jpg



最後はギルメン皆とのSS

11034.jpg

11035.jpg

11036.jpg



以上、Azaleaのギルドイベントレポートでした♪



Azalea的ハロウィンイベント

2013/11/02

ギルドイベントのスタート合図とともに
ウニはペンギンになりすまして
じっとみんなが来るのを待っていました。
本物と一緒に。。

11022.jpg


場所はコーラルF3の この辺。

11023.jpg



ただ、ここじゃぁさすがにわっかんねーよ!!って
思われるのは嫌だったので

木陰から出ました! 太陽の光が眩しいです。
ぴーかん自重・・・・・

11024.jpg


んで、うろうろ・・・・うろうろ・・・・・

11025.jpg


うろうろ・・・・・

11026.jpg



ミラの後ろについてみたり

1106.jpg


レイナの横でつぶらな瞳をしてみたり

11027.jpg




寝てみたり

11028.jpg



トーテムポールしてみたり

11029.jpg


誰も来ない・・・・!!


続く・・・・。


【ギルド】ハロウィンイベント【イベント】

2013/11/01
お久しぶりなギルドイベントが開催されました。
ついさっき・・・というかこれを書いてる時点では

なうです!!


内容をざっくりと説明すると・・・

カバリア島のどこかに隠れているギルマスとサブマスを探し出し
そのキャラクターのプロフィールを確認する。
そこには1~7の数字が書かれているので
参加者はその中から1つを選択する。

選択した数字をギルマスに伝えると
その数字に応じた問題が出題されるので 回答する。
見事正解するとアイテムが貰える・・・という流れ。

問1から問7の問題と答えは以下の通り。
そしてボツになった問8と問9も見せちゃうよ!

1105.jpg

これらの問題は1~2週間くらい前に
インターネットで検索して調べたものもありますし、
丸ごと引用しているものもあります。


次回は隠れていた場所についての裏話を。ノシ


 Home 

