
--/--/--

記事書かにゃーー!

2013/09/17
ブログをサボってるように思われてしまっては困る困る。
サボってるわけじゃぁーないんだよ!

最近TSやってな・・い。

以前は毎日ログインして
1時に寝るよ!

2時に寝るよ!

3時に寝るよ!

ダァァァーッ!><

って結局 朝方4時までやって
日中 後悔する生活を送ってたんだけど
最近は めっきりINしなくなったために
生活リズムが戻ってとっても健康的なのね。
これは良いことなんだけど サブマスとしては
マイナスだったりするわけで。

そんなわけで ちっぽけな罪悪感チックなものに
後押しされてログインし 久々にスノヒルクエをしたのでした。

結婚した人しか見ることができない
怒りが頂点に達した時に出る コレ。
(※周りの人もこれ見えるの??)

09182_20130917033602479.jpg


初めて見たんだけど
怒りが頂点に達した時じゃなくても良いと思った…。
他にタイミング無かったのかな(苦笑)

改めて言わせてもらおうか

2013/09/10
それは 結婚式が始まる10分前のこと。

結婚式を前に 初心忘れるべからず・・・という言葉が

みんなに降ってきたのかは知らないけども

ギルメンが初心者装備をしていたり

09091.jpg

ギルメンが基本職に戻っていたり

09092.jpg

ギルメンがモンスターに扮していたり

09093.jpg 09096.jpg

09095.jpg



みんなそれぞれ初心に戻っていたので

ウニも戻ることにした。

そう・・・・・

これがウニと呼ばれてる理由である!!



見るがいい。


09094.jpg09094.jpg09094.jpg
09094.jpg09094.jpg09094.jpg


結婚しました その3

2013/09/07
ウニの成長が結婚を機に急速にスピードダウンし
いよいよ止まろうとしている。
世間一般では 結婚はゴールじゃない!
新たな人生のスタートだー!・・・なんて聞くけども
どうやらウニにとってはそうじゃないらしい。

0907.jpg


で・・・・
この先の結婚式の話は
ブログに載せるほどネタが詰まっていたわけではなく
BOSSとその生贄による儀式が淡々と行われた。

09072.jpg
09073.jpg


ここでいつものウニであれば
「以下 SS~」とか書いて大量のSSを貼り付けて
文章を書く手間を省き かつ結婚式のイメージは
読者に委ねるというもっとも簡単な手を使うわけだが・・・。

たまには思考を変えて動画でも作るか・・・と
今思えば随分な気の入れようで
動画編集ソフトをインストールし アップロードできる容量に注意しながら
丁寧に音楽をもつけて27秒の結婚式動画を作り上げた。

09075.jpg


ここまでは良かった。
我ながら良いアイディアだったと思う。
7Mを2Mに圧縮できたこの些細な喜び。
いざ アップロードしようとしたら

事前に登録が必要です

という警告文。

はっきり言おう!

・・・・挫折した。

わざわざ動画1つアップロードするだけで
登録なんてしたくはない。断固拒否だ!
それに わざわざ登録までしてお見せするようなものでもないし。

というわけで ここまで引き延ばして大変恐縮ではありますが
作った動画はウニのケータイおよびPC内にありますので
欲しければ言ってくれれば渡します。スカイプとか。

ただし! くれぐれも期待はしないように(笑)

最後になりましたが
突発的に始まった結婚式に急遽 居合わせてしまった方々へ。
ご参加ありがとうございました。

選んだ指輪はこれです。
09074.jpg

結婚しました その2

2013/09/03


09031.jpg


Lv200になったら結婚しよう! byパートナー

トリスタに復帰したばかりで ギルドに加入したばかりで
異界装備とかいうよく分からないけど何だかステータスが異様に高い装備に
胸躍らせつつ かつその価格に驚き慄(おのの)いていた若かりし頃のウニ。
この時代 3日でLv100になれるとか1日でLv100になれるとか
上には上が居て それを成すためのクエストの多さにまた驚いていた。

そんな中で課せられた上記ノルマに絶望し
毎夜 魘(うな)されていた日々。
長いようで短かった約3か月。




まさか

モンスターに祝福されるとはね!!

09032.jpg


結婚式が行われるというよりも

生贄の儀式が行われるようにしか見えなかった(笑)


つづく。

結婚しました

2013/09/02

こんばんちは!

9月1日 とうとうウニウシ君が結婚しました。

09021.jpg





事の始まりは いつも突然なんです。

09022.jpg


そうだ! 京都へ行こう! くらい突然です。

ギルドに加入したばかりの右も左も分からないウニは
ギルドに加入して3日後に ギルマスオススメのギルメンと
カップルになっていました。(これもまた突然のことでした)

・・・というよりも
ウニがギルドに入った日 Azaleaギルドは誕生したそうで
その時のメンバーは ギルマス・ギルメンA・ギルメンB・ウニ でした。

当時 ギルマスとギルメンAはカップルであったため・・・
・・・・・そういうことです。

09024.jpg



カップルになると 早い人はだいたい4日くらいで結婚できるみたいですね。
ただし 指輪に期待する人が多いので4日で結婚する人は稀なんだとか。

そんな中 ウニの結婚の条件は過酷なものでした。

Lv200になったら結婚しよう! byパートナー


ギルドに加入したての頃 ウニは何Lvでしたっけ。
確実に2桁だったのを覚えてます。


つづく。
 Home 

