
--/--/--

うに本格始動

2013/10/31
いろいろな事情が重なって
メインからサブにバトンタッチ。

10311.jpg

今後の活動は この獅子くんがほとんどでしょう。

名前は「-うに-」です。

すれ違った際に もしも忙しくなければ
一声かけてもらえれば飛びつきに行きます。
よろしくお願いしますね!!
スルーしても発見次第 飛びつきに行きます。


10312.jpg

最近は 淡いピンクの猫さんと一緒に居ることが多いです。



さて この日はギルメンから呼び出しを食らいました。

ギルメンA「おいちょっとそこのプチウニ!」
ギルメンA「体育館裏来いや」

略)
ギルメンA「おいちょっとそこのプチデビルを頭に乗せたウニさん」
ギルメンA「カバリアンスタジアム来ませんか?」

ウニ「行く行く~♪」

ってな感じです。



どうです? 楽しそうでしょう?

10313.jpg


寝返りとか余裕だし。

10314.jpg



本当は凄い活躍しているところを見せてあげたいんだけど
そういう時って一生懸命過ぎてSSを撮り忘れてしまうんですよね。
経験あるかと思いますけど。(そもそも勝てるわけないだr・・!!)


うーん。マウンドの質感!! 素敵!

10315.jpg




ジャンピングイベント

2013/10/09

噂にはきいていたけどリアルで参加するのは初めて。
せっかくだから今あるキャラを全部ジャンプさせようかなって思ってる。
新規で作る人もたくさん居るんだろうね。
何せ垢を新規で作ったらレベル1でも
130までジャンプできちゃうわけだから
そこまでの育成の手間が省けるってのは
たとえ1日で2次転職できるこの時代であっても嬉しいよね。
ところが ジャンプする人が増えるとなると
育成の手間が省けて喜んでいるその裏で
ウニはギルドカフェの更新の手間が増えて齷齪(あくせく)するわけです。

10081.jpg 10082.jpg 10083.jpg


へーじつにぃー

2013/10/08
トリスタやる時間が無いよ!!
どうしてくれるっ(笑)

ログインしてもするだけ。
1歩も動かず雑談なんてザラ。
それはもうMMORPGではなく単なるチャットだ!

この日はとりあえずドルルしてー
10071.jpg


寝たzzZ
10072.jpg


小学生が夏休みの最終日に朝顔の研究日誌を
必死に終わらせようと 内容よりもむしろ終わらせることだけに
集中して書いたようなこのブログに一体誰が足を運ぶというのか(ー_ー)!!

そもそもこのブログはウニの成長記録だ。
よく喋りよく寝て すくすく成長(主に横に)している事くらいしか・・
いや むしろそれすらも分かってもらえないであろう
このブログの存在価値とは一体(苦笑)

気を引き締め直して

2013/10/06
更新頻度 上げてくよ!

今までSSをたくさん使って長文で頑張ってたんだけど
それじゃ長く続かなくなってきたので
ほんの些細な日常を そっと添える1枚のSSとシンプルな文章で
日めくりカレンダーのように更新して行こうかなーと思いました。


Azaleaさんちの活動拠点はアステカです。
もう間もなく Gメン勧誘を再開する予定です。

10062.jpg 

ほとんど放置 ときどき雑談

2013/10/06
最近 メガロの中心で放置しているか
他ギルドの人と話してることが多いです。 はい。

10051.jpg


「ZZZ」付けて寝てる時は PCの前に居ない。
「ZZZ」付けて座ってる時は PCの前には居るけどTSの画面見てない。

ということらしいよー♪ ご参考まで(笑)

イベント始めました

2013/10/06
結局気になっちゃって
ゲルマ取りに行っているウニ。

今日はコーラルF3までスティーブリューに会いに来たんだけど
留守のようなので青ペンに変化して
近くで掘りをしていた狐さんと色々含めて6ショット。

10041.jpg




ウニ降臨(ひさびさ)

2013/10/02
久々に朝4時まで会話をして
翌日の仕事が眠いこと 眠いこと・・・(笑)
楽しかった♪♪♪

さて ギルマスの腱鞘炎が治ったってことで
一昨日 久々にトリスタにログインしてきましたん!

10022.jpg


相変わらずログインするだけで笑いが取れるあたり
ウニもまだまだ廃れてないなと再確認できた。

事の発端はいつかの記事に書いてます多分!(キリッ

探してみて!
せっかくだから最初から最後まで読んでって!


そして久々にログインしたのはギルメンへの挨拶の他に
ギルドカフェ(Azalea)の更新っていう理由もある。
TOPページ変えたり イベントページ変えたり
新たに加わってくれたメンバーのページを作成したり
既存メンバーのページを更新したり。

せっかくだから見てって!



この日は深夜だったにも関わらず
人が結構居て なかなか賑やかだったね。

10023.jpg


ウニが居ない間に加入された方。

10036.jpg


昨日加入してくれたウニの友達。

10037.jpg


その他ゆかいな仲間たち(新加入さん含むいつものメンバー)

10038.jpg
 Home 

