
--/--/--

簡単なお金の稼ぎ方

2014/06/02
タイトルを見て 「おっ!?」と思った方。
予め言っておきます!

既出です!!


こんにちは。

前回の記事では ガルド・ミラが欲しいと書きましたが
じゃぁ一体どうやって稼いで購入するの?っていうところを
今回は書こうと思います。

PSO2 金策」 で検索したところ
どのブログやサイトでも書かれているのが
クロトさんから受けることのできるTA(タイムアタック)ですね。

ちなみにクロトさんは ロビーの2階に居ます。

20140602001.jpg


とても・・・近いです。

20140602002.jpg




受ける事のできるクエストは様々あるんですけど
ソロで狩るには熟練された狩猟スキルが無いと
時間ばかりかかってしまって効率が悪いんですよねー。
そこが今一番悩んでいるところです。

どうすれば効率良くお金を稼げるものか・・・・

結局は地道にコツコツ チリツモするしかないそうです(T_T)

20140602003.jpg


20140602004.jpg


一度に10万メセタ貰えるというのは
このゲームにおいては とても貴重なクエストです。




PSO2 始めました

2014/06/01
こんにちは。
久々に ブログの更新でもしようかな。

PSO2 始めました!

名前は 瑪瑙(=めのう)です。
8月の誕生石ですね!


20140601001.jpg


とはいえ 始めてからもう1~2ヶ月経つのでカンスト間近っていう(笑)
※カンスト=Lv70(2014年6月1日現在)

今は「ガルド・ミラ」っていう武器を購入するべく
お金を稼いでいるところです。

この武器の何が凄いかってやっぱり
敵を攻撃する度にHPが回復するところですねー。
これを「星天弾」といいます。

装備した時の見た目はこちら。

20140601002.jpg

右手側がガルド 左手側がミラである。@wiki
そうだったのか。 Σ(・_・)!!

一応 手に入れてはいるんですが 自分で星天弾
付与しようとすると莫大なお金と時間と労力を使うわけです。
そしてその莫大なお金と時間と労力を使っても
必ずしも付与できるわけではない。

ぼくぁ~ 武器職人ではないからね。
早々に諦めモード全快です。

そんなこんなでマイショップに売ってる コレ! を購入するべく
お金を稼いでいるというわけです。

20140601003.jpg

20140601005.jpg

20140601004.jpg



 


 Home 

