スポンサーサイト

--/--/--

記事書かにゃーー!

2013/09/17
ブログをサボってるように思われてしまっては困る困る。
サボってるわけじゃぁーないんだよ!

最近TSやってな・・い。

以前は毎日ログインして
1時に寝るよ!

2時に寝るよ!

3時に寝るよ!

ダァァァーッ!><

って結局 朝方4時までやって
日中 後悔する生活を送ってたんだけど
最近は めっきりINしなくなったために
生活リズムが戻ってとっても健康的なのね。
これは良いことなんだけど サブマスとしては
マイナスだったりするわけで。

そんなわけで ちっぽけな罪悪感チックなものに
後押しされてログインし 久々にスノヒルクエをしたのでした。

結婚した人しか見ることができない
怒りが頂点に達した時に出る コレ。
(※周りの人もこれ見えるの??)

09182_20130917033602479.jpg


初めて見たんだけど
怒りが頂点に達した時じゃなくても良いと思った…。
他にタイミング無かったのかな(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

なんとびっくり全員に見えているんですよね。それ。

二人で掘っていて虹が出るタイミングが合った時なんか いろんな意味で絶景だと思いますよ('-'*)



To くろせさん

コメントありがとうございます。
亀レスでごめんなさい;;
ギルマスに言われて気づきました!

あの虹・・・周りの人に見られてたんですね!!
てっきり二人にしか見えないものなのかと(苦笑)
同時に虹を出せるほどにログインしてない現状を
一旦 何とかしないと・・・かもしれません^^;



Trackback

Trackback URL:



 Home 

