
--/--/--

へーじつにぃー

2013/10/08
トリスタやる時間が無いよ!!
どうしてくれるっ(笑)

ログインしてもするだけ。
1歩も動かず雑談なんてザラ。
それはもうMMORPGではなく単なるチャットだ!

この日はとりあえずドルルしてー
10071.jpg


寝たzzZ
10072.jpg


小学生が夏休みの最終日に朝顔の研究日誌を
必死に終わらせようと 内容よりもむしろ終わらせることだけに
集中して書いたようなこのブログに一体誰が足を運ぶというのか(ー_ー)!!

そもそもこのブログはウニの成長記録だ。
よく喋りよく寝て すくすく成長(主に横に)している事くらいしか・・
いや むしろそれすらも分かってもらえないであろう
このブログの存在価値とは一体(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ほらあれだよ。

あたしのようなほぼ引退勢が
懐かしむためにあるんだよ
きっと…

またいんする!



To ゆみぁさん

ゆみぁさんは引退勢の中に入るのか?w
流浪人でしょ!

スポットを自分からギルメンに
切り替えて、皆が何をしてるのか
分かるような記事にしてみようかな!

乞う、ご期待!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

